[Notes] 20130914



HPをリニューアルしました。

前回のページにしてからあまり経ってないと思いきや、
2012年から前回のページだったみたいです。約2年。

今回は、めちゃめちゃ流行に乗っちゃったカンジにリニューアルしてみました。
殆どテンプレートを引用して、細かい気に入らない箇所を修正。
なかなか納得のいくページになりました。

また、全ての情報を移管し終えていないので、
優先して載っけてほしい情報がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに、前回のページはこちら。しばらく生きてる予定です。
http://loli.sakura.ne.jp/


それと、最近一眼を買って調子に乗ってます。
雑記を書く時は、自分で撮った写真を載っけていきたいと思っとります。

今回の写真は、最近買った真空断熱タンブラー。

欲しい欲しいとは思っていたのですが、微妙にお高い値段設定だったので悩み続けてました。
しかし実家に帰った際、デザインは微妙ながらも処分で安売りされてるモノがありまして。
やっぱ東北じゃ流行らなかったのかなーと思いながら購入。ラッキー!

見た目は気に入らないのですが、性能的にはめっちゃ満足してます。
かなり時間をかけて飲み物を飲む人なので、そういう人にはホントおすすめです。

Categories: Share