[Notes] 20140103

新年ピザ

あけましておめでとうございます。

昨年も皆様には大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!


さて、少々日が経ってしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!

まずは大変申し訳ございません。冬コミで頒布しました新作CDに関しまして、
ディスク、ドライブによっては読み込みエラーが起きるというご報告を頂いております。

詳しくはこちらを御覧ください。


さて、そちらの冬コミですが、今回Rolling Contactは完売ギリギリで危ないところでした…。
来て頂いたみなさん全員にCDが行き渡って本当に良かったです。

ただ申し訳ないことに、福袋は完売してしまいました…。
限定品と銘打ってはいたものの、
せっかく来て頂いた方に頒布出来なかったのはとても心苦しいです…。

ともあれ、多くの方々に来て頂けて本当に嬉しかったです。
今回もみなさんありがとうございました!


また委託も既に開始しておりますので、もし宜しかったらこちらも併せてご利用ください。
詳しくは以下の特設サイトまで!





それでは重ねまして、本年もRolling Contactは頑張っていきますので
本年もどうぞ宜しくお願い致します!


Categories: Share