[Notes] 20140528


模様替えしました

本日は天音の誕生日でした。
Twitterやメールでいろんな人に祝ってもらいました。ありがたや…!

でもTwitterを見ると一見華やかなんですが、その実は今日の食事なんて

朝:自作ベーコンエッグ
夕:近所のパン屋のパン

文字にするとちょっとオシャレっぽいけど、めっちゃ質素だった…!


それと、最近部屋を模様替えしました。

写真は模様替え前のものなのですが、CDの棚が大変なことになっていて…。
これの4~5倍のCDが溢れかえっていたので、遂にダンボールに封印することになりました。
データはPCに残ってるし、捨てるわけじゃないからいいよね…。

そのお陰で、今は部屋も広くなり綺麗になりでめっちゃ快適です!

次の野望は、最近流行ってるっぽい”壁一面を黒板にする”ってゆーのをやってみたいです。


こんなやつ。

オシャレだし結構実用的だし、黒板シートや黒板塗料なるものまであるみたいで、意外に安くできそう!
どんどんいろんなコトやってみたいなー。


Categories: Share