[Notes] 20140820


実家で稼動中の扇風機


すっかり遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
この書き出しで始まるブログを何回書いただろうか…。

すみません次からもっと早く書きます。


というわけで改めまして、当日スペースにお越し頂いたみなさん、ありがとうございました!
お陰様で、100部限定だったC86新作セットはほぼ完売でした。ありがとうございます。

よって、セットの数ギリギリに作った
・艦これ新作CD「Dedicate to EP」
・Rolling Contact Tシャツ 2014
こちらの2作品は在庫無しとなってしまいました…!

艦これCDは元々セット限定の予定だったのですが、Tシャツは今年作った枚数が少なすぎて…。
もし委託を検討していた方がいましたら本当にすみません…。
まだ数枚は残っているので、今後の即売会のみで頒布しようかと考えていたのですが、
もし委託をご希望の方がいましたら検討しますので、Twitterでも何でもお気軽にご連絡ください!

また、同じく新作グッズのコインケースですが、こちらは元から多く作っていたため、
今後も即売会、クラブイベントなどで頒布しようと思ってます!
現状は、東方グッズでもないし委託してもなー…と思ってるのですが、
こちらも、委託をご希望の方はご連絡頂ければ勿論対応させて頂きます!


そして艦これ新作CD「Dedicate to EP」ですが、
こちらはセット限定と銘打っていたとは言え、さすがに100部も世に出ていないのは少なすぎかと思いまして、
対応策を何か考えようかと思っています。
普通に再販したのでは、折角コミケに来て頂いたみなさんの持っているCDのレア感が無くなってしまうので、
何か上手いコトできないかなーと画策中です。


新作東方アレンジ「Twisted Bouncers」は絶賛委託中ですので、宜しかったらチェックしてみてください!
・メロンブックス様
・とらのあな様
・あきばお~こく様
・D-stage様



そして告知ばかりで申し訳ありませんが、今月、来月もまだまだDJイベントに出演させてもらってます。
こちら興味のあるイベントがありましたら、是非遊びに来てみてください!

8/20 今様妖怪操楽 @ 渋谷 module
8/23 I/O/P vol.11 @ 北海道 ?
8/30 名称未定?東方パーティー @ 渋谷 nagomix
9/07 Sunday nagomix @ 渋谷 nagomix
9/12 灯幻舞 @ 池袋 Dot
9/13 えろげであそぼ @ みずほ台 Soar
9/17 今様妖怪操楽 @ 渋谷 module
9/20 Pink Circuit @ 渋谷 LOUNGE NEO
9/21 BIT CRASH vol.29 @ 六本木 Wonder Lounge


Categories: Share