[DJ] えとせとらEXTREME!!!



[DJ] えとせとらEXTREME!!!      

2014/10/25               

nagomix @ 渋谷        

__________________________________________________


今回はちょっと趣向を変えて12時間ぶっ通しでイベントを開催する、えとせとらEXTREMEを開催します。
一時外出も可能となっておりますので、予定など調整しつつお楽しみ下さい。

選曲は東方PROJECTとVOCALOIDの、少し前の曲から最新曲まで!
アンセム曲やヒットナンバーがまんべんなく掛かる分かりやすい楽曲を基本とし、ノリノリの人から初心者まで!
広いステージを解放してますので、踊ってみたやヲタ芸も大歓迎!
魅せる・踊れる・聞かせるみんなが気持ちよく思いっきり楽しめる!
初心者から熟練者まで、参加者本位のノレるDJイベントを目指します!
男女別のコスプレ用更衣室や、荷物置き場も完備で東方&ボーカロイドのコスプレ大歓迎!
リクエスト楽曲も受付中!

■開催日/時間■
2014/10/25(土)  OPEN11:00~23:00
(土曜デイイベント開催)

■場所■
渋谷nagomix
150-0041 東京都渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家に B1
http://nagomix.co.jp/
渋谷駅から概ね徒歩5分圏内

※喫煙は付近の喫煙所をご利用下さい。
http://shibuya.sugusoco.jp/tobacco/llist.html?l=39&a=9

■入場料■
通常 2000円/別途1Drink(500円)
TwiPla or Mixi割引 1500円/別途1Drink(500円)
※未成年の飲酒・喫煙防止のため入店時にIDチェックがあります。当日は身分証明書をご持参下さい。
そして飲食物持ち込み自由となっております(ゴミは自分で持ち帰ってね)

■コスプレOK■
男女更衣室あります。ただし、それぞれ簡易的な物になる事をご了承下さい。
男子に関しては、オープン前にフロアでの更衣を現在検討中です。

■DJ■
-東方project side-
おーか (えとせとら/SUKIMONO)
キサヤ (彩風連駆/奏祭「東方宴萃陣」)
crice (えとせとら/あにらば/SUKIMONO)
ぜんだま (えとせとら)
MAGI(東方雅樂多箱/えとせとら)
チケ蔵 (文々。新聞音楽編集部)
zi-ma(T.M.R)
みっつ(Take it Easy!)
天音(Rolling Contact)
and more…

-ボーカロイドside-
氷人形(ボカロside)
あきかん(踊単DJ/えとせとら)
crice (えとせとら/あにらば/SUKIMONO)
5時間(VOCALOID-Infinity∞)
サーバイン(nuts!!/A-Hol!c/えとせとら)
さのっち (てき☆ぱ/ピュアアニ)
瀬田 (SUKIMONO/えとせとら)
and more…

■VJ■(五十音順)
菜々瀬 (Emperoad/えとせとら)
SIGMA/ASTE
and more…

■LIVE ACT■
it-k@&跡部結貴
ふぃー
and more…

■illustration■
ときち
http://www.pixiv.net/member.php?id=2525531

◆飲食物に関して◆
・飲み物ですが、あまりアルコール度数の高い物はご遠慮下さい。瓶物はほぼ禁止です。
また、アルコール類を持ち込む方は、年齢確認ができる身分証明が必要となります。
未成年にお酒を配布するのを見つけた場合は、即退場となりますので、ご注意下さい。
・食べ物は、軽食、おにぎり、サンドイッチ程度で、匂いの強い物、弁当等はご遠慮下さい。自作物を配布するのもNGです。
持ち込んだものに関してのゴミは全てご自分でお持ち帰り下さい。

Categories: Share