[Notes] 150129


天音家のDJ機材たち

先日1/24は、東方×ボカロのDJパーティー「えとせとら Vol.45」でDJしてきました。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!

私普段はセットリストも決めずにプレイして、何をかけたか覚えていないので
後からセットリストを公表したりもしないのですが。
今回は、「あの曲何ですか!?」的なご質問を多くの方から頂いたので、調子に乗ってセットリスト書いちゃいます。

ただ、いつも通りまあまあお酒が入ってたので覚えてる範囲で。

恐らくこんなカンジでした↓
----------
Feel the B / Rolling Contact
Close to Heaven / Rolling Contact
Vinyl Junkie / Rolling Contact
Green Witch / Rolling Contact
We Are The Scarlet (SDVX Edit) -Extended- / Rolling Contact
Gone Winter (仮題) / Rolling Contact (新曲!)
Skywalker / Rolling Contact
Red Your Scarlet / Rolling Contact
Desire Maxxon Drive (仮題) / ゲスト用新曲!サークル未発表
Can We Believe That ? / Rolling Contact
ずっと貴方を追いかけて / hajime -saku-
Flicker Real / Rolling Contact
Apollo 13 / Sound Holic
Red Anthem / Rolling Contact
----------


そして以下が頂いた質問です。
当日も軽くお答えしたつもりでしたが改めて!

・最初の方にかけてたあのジャンルって何ですか?
「Glitch Hop (グリッチホップ)」ってやつです!
東方界でアルバムとして出してるのは多分ウチだけだと思うので、
こちら宜しかったらチェックしてみてくださーい。

・Pendulumの曲かけました?
かけてません!
…と堂々と言いたいところですが、こんなCD作ってまして…
更に言うと、海外の本家の方から多少怒られたのでこっそり見つけて聞いてくださいw

・デザイアドライブのEDMってどこに収録されてますか?
上のセットリストの「Desire Maxxon Drive (仮題) / ゲスト用新曲!サークル未発表」ってやつですね。
そういうわけで未発表なので、情報公開までしばしお待ちください…! ちなみに当日はインストをかけましたが、
こっちの記事にも書いてるのですが実はボーカル曲になる予定です!

・ダブステのボーカル曲って何のやつですか?
「ずっと貴方を追いかけて / hajime -saku-」です!
最近ゲストでよく呼んで頂いてる、こちらのサークルさんにC86で提供させて頂いた曲です。


他にも、BPM違う曲のつなぎ方どうやってるんですかーとか、曲の作り方だとか、
時間が無くてあまり答えられなかった質問をくださった方々すみませんでした。
また次のイベント等でゆっくりお話できればなーと思っとります!

そしてクラブに来たことの無い方でも、お話ついでに気軽に遊びに来てくれたら嬉しいなーと思ってますので、
気が向いたら是非遊びに来てみてください!


今後のイベント出演予定は、Twitterでも随時流してますがこんなカンジです↓

2/14「東方JAM★REVO」 @新宿 JAM
酒飲みのための東方パーティーです。
フレンドリーなDJたちでいっぱいなので(酒に飲まれたせいで)、気軽に遊びに来てみてください!

2/18「今様妖怪操楽 Vol.15」 @渋谷 nagomix
東方を中心に、ディープなクラブサウンドが聞けるパーティーです。
東方が好きな方も勿論、クラブサウンドが好きな方には是非来て頂いたいイベントです!

2/21「BIT CRASH Vol.34」 @渋谷 nagomix
東方クラブイベントです。
コミケの壁サークルさんが主宰のイベントで、出演者陣もめっちゃ豪華です!

2/22「情報未公開」
ゲストでお呼ばれしました。ちなみに珍しく東方じゃないです。
情報公開をお楽しみに!

2/28「えとせとら Vol.46」 @渋谷 LOUNGE NEO
東方とボカロの人気DJたちによる、クラブ系からロック電波ポップス何でもアリのパーティー。
いろんな曲が聞けるので、好みの音を探しに来るのも楽しいかもです!

Categories: Share