[Notes] 20150102



だるま

2015年!
今年も宜しくお願い致します!

昨年は、個人的にはいろんなコトに挑戦できたいい年だったと思います。
今年も更にいろんなコトに挑戦していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!


また、冬コミお疲れ様でした!



委託情報などまとめてあります!特設サイトはこちらから!


5部限定のタペストリーは完売、CDも完売直前のちょうどいい数を持っていけました。
というわけで、CDはお求めのみなさんの手に無事渡ったと思います。

しかしながら、秋季例大祭の新作の持ち込み数が少なくて完売してしまいました…。
欲を言えば、そちらも行き渡る数を持っていきたかったです…!

そんな冬コミ新作は、いつも以上に頑張りましたので聞いて頂けると嬉しいです。
特にグリッチホップの方は、流行りのグリッチの音に
うまくオリジナリティを乗せれたと思ってます。自信作!

また「We Are The Scarlet」の方も、同人ならではのギリギリの作品に仕上げられて、
個人的にめっちゃ満足してますw
こちらもギリギリなだけでなく、いろんなジャンルのアレンジを
それぞれ力を入れて頑張りましたので、是非聞いて頂けると!

そして次は、コミケットスペシャルに申し込んでます。
スペースを頂けたら、こちらのイベントでも新作を出したいと思ってます。
その次は、M3か例大祭かな?
M3はまだ悩んでますが、東方以外でもいろいろやりたいコトがあるので申し込むかも…?

あとはDJイベントも今年もどんどん出ていきます!
この記事を書いている翌日、1/3には池袋Dotさんにて「灯幻舞」、
毎月開催の「BIT CRASH」「今様妖怪操楽」「えとせとら」も1月からあります!

今年も音楽制作にDJにと昨年以上に頑張って行きますので、
みなさんどうぞ宜しくお願い致します!

Categories: Share