[DJ] 愛知さぶかる天国



[DJ] 愛知さぶかる天国      

2015/09/20               

グレートマリン特設会場 @ 名古屋

__________________________________________________


愛知さぶかる天国 開催決定!!

愛知さぶかる天国とは?

目標は人類総ヲタク化www
そんな壮大な夢と野望を詰め込んで愛知さぶかる天国実行委員会が立ち上がった!

現在愛知では、
大規模なサブカルチャーフェスは数が少ない!
企業主導の大型イベントはあるけど心から楽しめるイベントは少ない!
普通の音楽フェスじゃつまらない!
と言うことで、
普段からサブカルチャーの最前線で活動を行っているDJ・歌い手・踊り手・アイドル等シーンを
一番良く知る人たちが主導で本当のサブカルチャーフェスを開催しちゃいます!
ヲタクで良いじゃん!さぶかる大好き!楽しんだもん勝ち!をコンセプトに、
ライブ・DJ・ヲタ芸・コスプレ・痛車・即売会など大好きな物に一日どっぷり漬かれる!
みんなで楽しく大騒ぎ出来る!そんなフェスにしたいと思っています。

- チケットについて
前売券 3000円(7/1よりイ-プラスにて発売開始。)
当日券 4000円
ともに別途ドリンク代500円が入場時に必要となります。




Categories: Share